見出し画像

キャリアカウンセラーのおかちんです。

今日はどんな一日でしたか?



単位認定試験、無事に終了しました。

今年は自宅受験なので、一日に好きなだけ試験が受けられます(笑)

ということで、初日に6科目、二日目に4科目を一気に受けてしまいました。


ほとんどが心理学系の科目のため、内容も重なる部分があり、それほど大変さはありませんでした。

が、すべて【入門編】レベルなんです……

本当の山場は、来期以降に持ち越してます(汗)


とりあえず結果がどうなるか、楽しみに待ちます。

今日からは現任者講習会に切り替えてがんばろうっと♪



明日も素敵な一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?