見出し画像

ミニドラマにトライする

映像工場Okashi製作所

どうも、工場長です。
昼間は初夏ですね沖縄。

昨年末から、県内のデザインファーム「Kivi」に所属させていただいてます。最近ではKivi経由でお仕事をいただく事が増えていて、その中でも最近特に力を入れている案件「FMナツコ」を紹介させていただきます。

簡単に説明すると、県内で活躍中のタレント「ナツコ」さんのセルフブランディングをする。というもの。
事務所等に囚われずに、ナツコさん自身でコンテンツを発信しナツコさんのイメージをブランディングしていくのが目的です。

映像工場Okashi製作所は、企画、構成、撮影、編集をやっています。

基本プラットフォームをInstagramに設定して、ミニドラマを中心にコンテンツ発信をしていきます。1分以内の短い動画で、起承転結のあるドラマを展開していくのでコメディー要素が多くなってしまいますが、徐々に色々表現の幅を拡げていきたいと思います。

狂気の強キャラ「となりのナツコさん」

MTG中に偶然生まれたこのキャラ。ヤバいが突き抜けて、少し愛着さえ持ってしまう。

記念すべき1回目。
とにかくテンポを重視しています。

ヤバい人ですなぁ。

ナツコさんが渇望したサスペンス

コメディー以外の要素としてサスペンスも導入。
少しだけメッセージ性を入れています。

結局最後はファニーな感じですけどw

これからも、FMナツコは面白いコンテンツを作り続けたいと思っています。
こうやって少しずつ、イメージを作り上げFMナツコというブランドは強固なものになっていきます。事務所に依存しなくても、ナツコさん自身に仕事のオファーが来るようになれば万歳です。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
映像工場Okashi製作所

心を燃やす糧にします。煮えたぎったおじさんは爆発します。

映像工場Okashi製作所
その問題、映像で解決できちゃう。伝えるを、伝わるにシフトする。 okashiseisakusyo.com