見出し画像

筋肉とボクサーパンツの話①

どうも、工場長です。
さて、最近iPhoneケースのブランドさんと
今回お話しするボクサーパンツのブランドさんのPVを、毎月制作させていただいています。
どちらも、実店舗を持たないオンラインストアで展開しているブランドさんで、これからSNSを本格的に運用していく次第です。

ONとOFFの相棒

今回制作させていただいたのは、県内発のボクサーパンツブランド鶴亀本舗さんの「BUDDY」というプロダクトです。

【ONとOFFの相棒】をテーマに制作しました。
デザイン・質感・機能性、このパンツを穿くと戻れません。
商品全体のルックは、商品ページにいくらでもあるので
実際に日常の中でのチラリズムだったり、使用感にフォーカスしました。
↑の動画はHPやオンラインストア用の動画です。

Instagram掲載用「ON」

Instagram用「OFF」

ストーリー性を出すために、Instagram用とHP用で分けています。
ですが、撮影自体は一度で終えているので費用が抑えられるというわけです。
約3万円~のプランですが、大好評です。

納期は1週間いただいていますが、今の所翌日には全て納品しています。
SNSはファストなので、ここのテンポを良くしたいという思いがあるのです。

時間をかければ、その分良いモノができるのは間違いないんですが
削れるべき所は削って、その分安くして手が届く
そして、何度も作るって良いなーって思ってるんです。
その為に、極力Instagramの毎日投稿を続けています。

ただ、この作品以降カラーグレーディングにハマりだしたので
2時間程作業時間が伸びてきていますw
沼ですねーこれは。

パンツCMの新作も、もうすぐ公開されますのでお待ちください。

鋼の肉体をください。

さて、パンツCMの新作も今回のモデルさんが登場しますが
一体どういう事でしょうか?この筋肉。
撮影から編集まで見続けていると、自分がマッチョになった気持ちになるから不思議です。
でも、全然マッチョになってないから不思議です。

自分には関係ないなーって思ってたんですけど、そんな事は言ってられなくなりました。
僕の撮影機材は、重かった
ジンバル運用しようものなら6㎏をずっと振り回す感じになります。

筋トレします。
それしかない。

筋トレが必須になった機材紹介

・Zhiyun-Crane-2S-ジンバル

あれ?僕が購入した時より、めちゃくちゃ安くなってる。
何でこれにしたかというと、やっぱりBMPCC4Kをノーアタッチメントで乗せられる事ですかね。
ワンタッチで着脱できて良い感じです。



心を燃やす糧にします。煮えたぎったおじさんは爆発します。