見出し画像

PARCOですって!!

どうも、工場長です。
開業から早1年が経ち、ありがたい事に忙しくさせていただいています。
12月に入ってから一気に暇になりましたが・・・。
お仕事依頼待ってます。

さて、公開できるものから大きめな案件をば・・。
POPUPイベントですが、PARCO CITYのイベント映像を制作しました。
大人なクリスマスをテーマに制作しました。

夫婦で素敵なクリスマスを過ごすべく、準備をしている様子を
素敵なアイテムを交えながら静かにワクワクする感じを表現しました。

大人なワクワクとでも言いましょうか・・。

https://vimeo.com/641109394

来年は、もっと大きく飛躍出来ればなぁと思っています。

最近購入した機材

・エツミ&Coleman コールマンカメラショルダーバッグ

これ、見た目以上に大きいんです。
Okashi製作所、ズームレンズも所私有してますが、まだまだ単焦点がメイン
現場でのスムーズなレンズ交換に、これがスーパーお役立ち。
ちゃんと仕切りが入っててレンズ2本と細かいツールを入れいます。
レンズクリーナーとか、ホワイトバランスカードとか。

・TARION PBL カメラバッグ

いや、普通にカメラバッグ持ってるんですけど
最近アイテムが多くなったので、カメラとレンズとフィルターだけ入れるバッグが欲しかったんです。
カメラもボディだけではなく、レンズ装着したまま入れられるやつ。
それがこれ!
BMPCC4k+SIGMA24-105ARTでギリギリ・・・。
来年シネレンズの望遠購入予定なので不安・・・。 


心を燃やす糧にします。煮えたぎったおじさんは爆発します。