見出し画像

可能性を集める♡♡

可能性を信じる!!

なかなかハードル高いよね?

生きてきた時間が長いほど・・・

私だけかな?

そうだといいなと思ってる


娘が車いすユーザーになって

立てるようになること

諦めたわけじゃないよ

何度可能性をやんわり否定されても

可能性を信じている

めちゃくちゃ矛盾だなぁ 笑


結果どうしたのか

可能性を集めることに決めたよ

娘が立てるようになるために

いいと聴けば試しているところ

そうすると

可能性を信じる!!が継続するんだよね

だって

どれがいいのかわからないし

何もしないのが一番もったいないもんね


集めてみると

おもしろいモノがいっぱいあるから

まだまだ学びまくれる 笑

その学びまくったことを

ひとりでもたくさんの方に届けたいな♡


いつか気が付けば

たくさんの方が笑顔になれる


そうそう

そんな仲間がいっぱいいる

お母さんの学校←ここから来てね♡♡

ちなみに私はエンジェル委員長として

お待ちしております( *´艸`)♡

気になるでしょ??笑


娘が立てるようになったら

一番にお知らせしたいな

そう思っている

けいちゃんでした♡♡

最後までお読みいただき(人''▽`)ありがとう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?