見出し画像

【今月の感謝状】#うちの瞬殺飯2019.11

悩みすぎて、遅くなりました。
食卓に助けを求めるハッシュタグ企画、 #うちの瞬殺飯 11月度の発表です。

年末年始はてんてこまいのため、今月で2019年の企画はおしまい。
11月は投稿数が少なかったので、9月・10月と同じように決めて良いのだろうか…?と自問自答していました。

結論から言うと、今月も1本選び、サポート金額は半分にして、残り半分を2020年の企画にキャリーオーバーしようと考えています!

それでは、僭越ながら11月度もこれぞ!という一品を選び、感謝状とささやかなサポ―トを贈呈したいと思います。

2019年11月度のベストオブ #うちの瞬殺飯 は…!

こっこさんの、竹内涼真丼(納豆豆腐丼)
_____________________

感謝状
こっこ 殿

あなたは2020年11月度において、瞬殺すぎる納豆豆腐丼を公開し、
あろうことかnoteおすすめにまで掲載されました。
ここにその栄誉を称え、表彰すると共に今後の活躍に期待します。

これを選んでしまったら、もはや他の方がレシピを公開するのアホらしくならないか…?と不安になるくらい簡単な瞬殺飯。うちの長男(5)でも作れます。

ただ、その文才によって、竹内涼真になりたくなって、やっぱり作ってしまいました。子ども達はそのビジュアルにお怒りでしたが、私は飲めました。なんと言っても、これは作ってもHPが0.5くらいしか減りません。たとえば命からがらご飯を作る夜に、覚えておきたいと思っています。タモリさんを超えるアレンジ、私も模索していきます。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

令和元年12月1日
#うちの瞬殺飯 代表 ありのす

____________________

こっこさんには、ささやかながら¥500をサポートさせて頂きました。ありがとうございます!ちょっといい豆腐を買ってください!

以上、11月度 #うちの瞬殺飯  でした。
投稿やシェアをしてくださった皆様、ありがとうございました。

来年は、もう少しテーマを絞って、四半期ごとにやる予定。
瞬殺鍋とか、瞬殺スープとか?瞬殺つまみや、瞬殺弁当もいいな。

月次企画としてはこれで最後ですが、タグはどうぞ引き続きご活用ください。ぜひ、これぞ!という瞬殺飯があればご紹介くださいね。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!

#うちの瞬殺飯 #瞬殺飯 #料理 #フード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?