見出し画像

【婚活は魔導書から】結婚適齢期女子が魔界の王子と結婚⁉️愛情たっぷりのどたばたラブコメディです🌟

こんばんは🌃

おかぽんです😁


今回紹介するのは【婚活は魔導書から】です🌟

漫画アプリ【comico】で連載されていたぽんとごたんだ先生の作品になります♪

基本無料で読めますのでcomicoで読むことをおすすめします😊


主人公の結婚適齢期女子サチは、ある日父親に未来の旦那さんとして男を紹介します♪

その男はなんと魔王の息子‼️

恋の成就のためにサチが人間界と魔界で奔走するラブコメディになっています😎


おすすめポイント:基本はどたばたラブコメディ、だけどキャラがカッコイイ🌟

人間と魔王の息子が結婚するということで魔界が特に大騒ぎ‼️

様々なキャラが登場しますが、特にサチとマモンのお父さん方の考え方や生き様がすっっごくカッコいいです😆

ちなみにマモンのお父さん(魔王)の見た目は青いタコみたいなシルエットをしています🐙

なのにめちゃくちゃカッコいいです‼️

なぜ青いタコがそこまでカッコいいのかは読んでみてのお楽しみ♪


この漫画を読んで、自分の親もこういう気持ちだったのかなとたまに考えさせられるシーンがあります🌟

愛する人がいることの強さ、親の愛情を感じられる漫画だなと感じました😊


サチとマモンの恋は果たして成就するのか⁉️

【婚活は魔導書から】ぜひ読んでみてください😁


次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?