見出し画像

信用してはいけない人の外見的特徴

あなたたちだけには伝えておきたい事!!

しんちゃん、けいちゃん元気かな?タンタンも元気だよ。今日はタンタンの経験上なんだけど信用しちゃダメな人の外見的な特徴を教えるよ。

①シャツのボタンを2.3個開けて胸を開いている人

②指輪をたくさんつけている人

③やたらと日焼けしている人

①~③はあくまでタンタンの経験上で変な人が多かったね。あとは威勢がいいんだけど後で人づてに聞くと失敗している人に多い。

・①②③セットの人も多い。

・①と③のセットはかなり多いね。

・ちゃんとした格好をしているけど②をしているおじさんはまあまあいる。ちゃんとした格好をしていて②と③のセットもまあまあいる。

①はヤンキー系に多いからわかりやすい。テレビで捕まった人の写真とか出るけどやたらとボタンを開けている人は多い。

さて、②が要注意。一見ちゃんとした格好をしている人もいるから要注意。左手の薬指に指輪1個くらいは普通だからいいんだよ。片手に2個以上指輪をしていてさらにはごっついのがついている人はアウトです。たいがい怪しい人が多い。

③は絶対じゃないから何とも言えないが①と②の組み合わせで怪しさが増すから気を付けよう。③単独の人は絶対的に怪しい人とは言いにくい。


さて、さんこうになったかな?タンタンが外見で人を判断するときに注意している事ね。人は外見で判断しちゃダメって学校で習うけど、人の内面って外見に出るからね。お金持ちになるコツの一つに怪しい奴と付き合わない。怪しい奴には近づかない。これ大事だよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?