【筋トレ・ダイエット】デブからの脱却その22【毎日日記】

※この日記は6/2の日記です!

前書き

はいなー。梅林花林糖です。
今回もゲーム起動しててそのまま忘れちゃいました。falloutが悪いんですよ、私は悪くない。
では本文どうぞ。

その1と前回の記事の挿入です。見てない方は見ると話しの流れがわかると思います。是非ご覧ください。

体重&睡眠時間

何も変わらず、何も起きず……。成長はしてるので、いつかぐっと減る日まで我慢と継続です。

体重は75.2kgです。安定してきたので、体がついてくるようになったら一気に痩せれるはず!

睡眠時間
ベットINが夜の0時。
起床が朝の7時。
睡眠時間が6~7時間。

これからなにか変化するまで期間が必要だと思うので気長に待っててください。劇的に痩せるのはできますけど、とてもきついですしリバウンドもしやすいです。変化は微細ですが楽に、ずっとできる。これが大事だと思います。

ランニング

今日は4kmをやってきました。人とすれ違うことが多くなりました。あんまりそれが好きじゃない身としてはルートを変えたい気分です。

相変わらず足の痛みは継続して起きています。足の頑強さを鍛えてると思えばいいんですが、体重が落ちないのは何とも言えず……。ちょっと無理してみようかなと思っています。

かかった時間は30分です。いつもと変わらず、これも良し。

代り映えが無くて申し訳ないです。いつもどーりやってきました。そのいつもどーりが大事なのです。

筋トレ

やってません!最近サボり気味なので明日はしっかりやります!

食事

ハンバーガー考えた人は天才だと思う。

 納豆ごはん。これだけでも大満足。
 バーガーキングのハンバーガー。マジでうまい。
 カレーライス。カレーは飲み物……なわけない。うまい。

カロリーがすごいけど、体重は変わらないということはうまくいってる証です。多分……。

終わり

書くことが同じだとどうも飽きてきちゃいます。だんだん一言だけとかになってくると思いますが、気にせずさらっと流し見ていただければ幸いです。

次の記事を挿入しておきます。気になった方はご覧ください。

何かやってほしいこととか、記事に対して、筆者に対して文句、批評、コメントあればぜひ書き連ねてください。何かしら反応すると思います。よろそし。

サポートありがとうございます。これでしばらくは生きながらえると思います。自分が生きていくために、そして創作の為に使わせていただきます。