【筋トレ・ダイエット】デブからの脱却その21【毎日日記】

前書き

はいなー。梅林花林糖です。
自粛も解除されてラーメンを堂々と食べに行けるのが非常にうれしいです。ゲーセンも空いてますし、気をつけながら楽しみたいと思います。
では本文どうぞ。

その1と前回の記事の挿入です。見てない方は見ると話しの流れがわかると思います。是非ご覧ください。

体重&睡眠時間

朝の寝起きが良すぎてビビっています。5、6時間睡眠でも良質な眠りならばスッキリするみたいです。今までの9時間睡眠はなんだったのか……睡眠について悩んでる人もいそうなので、後で詳しく別記事で書いてみます。

体重は75.4kgです。ジワリと来てますね。お腹いっぱい食べない作戦はいい感じだと思われます。

睡眠時間
ベットINが夜の1時。
起床が朝の7時。
睡眠時間が5~6時間。

朝走る、夜はちょっと早く寝る。これだけで体調はすこぶる良しです。元気が湧いてきて、何でもできる気がします。気がするだけですが、気分は最高です。

ランニング

今日は4kmをやってきました。ジワジワ走っている時間も長くなってきています。ここにきて成長を確実に感じてきました。

走っている最中実は困ることがあります。汚い話ですが朝のお通じがかなりの高頻度で来るんですよね。健康的でいいはいいんですが、家についてからなってほしいなとか思ってます。

かかった時間は30分です。順調快調絶好調ですね。

社会もそろそろ回り始めるので人もいなくなって、朝も走りやすくなりそうです。ここはニートの強みですよね。そろそろ就職しようとは思ってますが。ブログで食えへんかな……。就職してもブログは頑張って続けていくつもりです。よろしくです!

筋トレ

今回の種類はDDRとダンスラッシュ。ゲームですが、筋トレになりえると思うので書いておきます。

回数は1プレイずつ。マスクしなければダメだったのでマスクをして死ぬ気で踊りました。

ちょうどゲームセンターに遊びに行っていて、いつもやっているのでプレイしました。音楽ゲームなんですがどちらもかなりきつく、汗ダラダラで踊りました。体全体の筋肉を使うので是非やってみてください。

音楽ゲームも侮れません。海外ではそれで30kgも痩せた人がいるほどです。楽しく遊びながら運動ができるのでおすすめです。やって!

食事

ずっと行きたかったラーメン屋でラーメン食べました。すごくおいしかったです。また行きたい。

 食パン2枚とサラダです。朝サラダは食べやすていいですよね。
 豚白湯のラーメンです。ちょいとこってりですが、口の通りはあっさりで最高でした。
 塩ブリと卵焼き、モヤシ炒めと納豆ご飯です。塩ブリってなんであんなにうまいんですかね……。

お腹が減るのが早く、だけども少し食べるとお腹が結構膨らむ状態にい陥っています。もともと胃は小さいほうなんだなと実感しました。食わないで動けば痩せる、当たり前ですね。

終わり

今日は短く書こうとしているのに、ちょと長く書いちゃいました。でもこのくらいが読み応えとか読みやすさに一番適している気がします。1200文字前後が目安かな?どのくらいがいいか教えていただけるとありがたいです。それか皆さんもブログたくさん書いて見せてください。俺もやってるからさ?

次の記事を挿入しておきます。気になった方はご覧ください。

何かやってほしいこととか、記事に対して、筆者に対して文句、批評、コメントあればぜひ書き連ねてください。何かしら反応すると思います。よろそし。

サポートありがとうございます。これでしばらくは生きながらえると思います。自分が生きていくために、そして創作の為に使わせていただきます。