【筋トレ・ダイエット】デブからの脱却その20【毎日日記】

前書き

はいなー。梅林花林糖です。
ついに20本も書きました。よく続いてますよね。お祝いにお酒を少し飲みました。やっぱりお酒は気持ちがよくてサイコーです。
では本文どうぞ。

その1と前回の記事の挿入です。見てない方は見ると話しの流れがわかると思います。是非ご覧ください。

体重&睡眠時間

お酒のせいで食べ過ぎた感があります。ご飯食べながら飲む人間なので、進んじゃうんですよね。

体重は75.6kgです。これでもひたすらに節制しています。お腹いっぱい食べないように努力です。

睡眠時間
ベットINが時夜の1時。
起床が朝の7時。
睡眠時間が5~6時間。

食べないとお腹が減ってるんだか減ってないのかわからなくなってきます。食べるとすぐお腹いっぱいになるし、体がしぼもうとしてるのかも。頑張ってみます。

ランニング

今日は4kmをやってきました。土日の休みだって休まず頑張ります!

足の痛みが途中までしなくなり、走れる距離が伸びてきました。これこそ、継続のパワーだなと思いました。寝つきと寝起きも良くなってきて、いいことばっかりです。

かかった時間は30分です。やっぱり走れるとめちゃくちゃ早くなりますね。気持ち良いです。

成果がやっと見えてきました。この調子で前進あるのみです。継続は力なり、証明してやります。

筋トレ

今回はお休みです。お酒入れちゃったので、やめておきました。

たまにはこういう日があってもバチは当たらないでしょう。体重は重くなるかもしれませんが。

食事

今日も幸せでした。

 バナナと自作パン、牛乳。自作パンが固くて大変でした。
 寿司。節制を考えすぎて、八貫しか食べられませんでした。というかネット麻雀してたら食われてしまいました。
 大根おろしと豚肉のポン酢、白米、鯖缶、ハイボール。気持ちよくおいしかったです。

お酒飲みます。ひと月に一回くらいですが、おいしくて気持ちいいんですよね。でも飲み過ぎると依存しそうなので控えめにしています。弱いですし。

終わり

今日は成長と休息の激しい両極端な一日でした。猛烈に眠く、酒なのか疲労なのかわかりません。気持ちよく寝て、また明日走ろうと思います。頑張るぞい。

次の記事を挿入しておきます。気になった方はご覧ください。

何かやってほしいこととか、記事に対して、筆者に対して文句、批評、コメントあればぜひ書き連ねてください。何かしら反応すると思います。よろそし。

サポートありがとうございます。これでしばらくは生きながらえると思います。自分が生きていくために、そして創作の為に使わせていただきます。