【筋トレ・ダイエット】デブからの脱却その19【毎日日記】

前書き

はいなー。梅林花林糖です。
昨日はすみませんでした。ゲームついてると、ついついやっちゃうんですよね……。休みの日だと特に。これだと作業の邪魔なのでいつかモニターを分ける予定です。集中環境は自分で作り出すべきですね。
では本文どうぞ。

その1と前回の記事の挿入です。見てない方は見ると話しの流れがわかると思います。是非ご覧ください。

体重&睡眠時間

食事を控えめにすれば、体重も控えめになっていく。足の疲れは走るときだけのモノだし、寝る時間は関係なかったのかも。

体重は75.6kgです。少し控えただけで下がるのならば、どんだけ食べていたのか……。

睡眠時間
ベットINが夜の0時。
起床が朝の7時。
睡眠時間が6~7時間。

色々検証してみてわかったことは太りすぎってことです。太りすぎると運動がうまく出来なくてさらに太る……。体重が本当にすごい人は自力ではなく是非インストラクターやトレーナーと一緒にやってください。死んじゃいますよ。

ランニング

今日は4kmをやってきました。ただしまたまたほぼウォーキングですが。やっぱり走ろうとは思うんですけどきついんですよね。物理的に折れそうで怖いです。

最初は調子がいいなーなんて思ってたのですが、数分走ったら太ももの裏側がガチガチに硬くなり、痛くなりました。そのまま歩いて競歩に変えましたが、足首に痛みが回り死にました。なんとか競歩で行きましたが、どうにかならんものか……。

かかった時間は40分です。ちょっと走れれば早くなりますね。あきらめずに頑張ります。

肺活量的にもっと走りたいんですけど、肉体がついていかないです。筋肉なのか、体重からくる骨の痛みなのか……おそらく後者ですが、だとしたらどうしよう……。考えておきます。

筋トレ

今回の種類は腹筋です。痩せるため、ビバ腹筋。

回数は40回。普通の振り子運動のやつをしました。回数上がってきて調子よしです。

きついですけど筋肉痛にならないってことは、つまりまだ行けるってことなんでしょうね。燃える!

食事

昼は控えめですが、めちゃくちゃうまかったです。

 納豆ご飯、牛乳。朝食に納豆は最強だと思います。牛乳は身長のため。あきらめません。
 牛タン定食。これがめちゃうまでした。東京のお店が恋しくなりました。
 餃子、白米、レタスサラダ、マグロのお刺身です。親が作る餃子はうめぇ!

昼と夜がヤバそうですが、だいぶ量を減らしております。よく噛んで食べてるのでお腹もすきません。昔言われたことってだいたいは正解なんですよね。思い出しながら精進します。

終わり

他のブログもたまーに除いているのですが、写真という手を忘れていました。食事は写真のほうがいいのかも……?でもあんまり写真入れると、テキストを読むのだるくなっちゃうんですよね。もしかしたら試験的に一枚入れるかもしれません。改善を続けていくぅ!

次の記事を挿入しておきます。気になった方はご覧ください。

何かやってほしいこととか、記事に対して、筆者に対して文句、批評、コメントあればぜひ書き連ねてください。何かしら反応すると思います。よろそし。

サポートありがとうございます。これでしばらくは生きながらえると思います。自分が生きていくために、そして創作の為に使わせていただきます。