自己紹介

はじめまして。
たか🌎です🤷‍♂️
24歳社会人2年目Fラン卒です🤷‍♂️
高校まで⚾しか知らず人生で受験経験なしです🤷‍♂️

✅こんな人と繋がりたい

・バックパッカー(12か国4地域放浪済み)
・借金あるけど夢がある人
・変わった経験の持ち主(徒歩で日本一周などなんでもOK

旅人になりたい夢がありネットビジネスに挑戦しています!
パソコン1つで仕事ができて好きなときに旅に行ける🤤
そんな理由で始めました。近道をしようとしたら投資詐欺の落とし穴にはまって現在遠回り中です…

・旅の詳細
今まで12か国4地域ほど旅をしてきました!
東南アジアから始まり東ヨーロッパ・中東・インドに行きました!

※1番お気に入りはUAEのシェイクザイードモスク

画像2



・借金の内訳

ポンジスキーム約800万
身内からの借金400万
FX30万
eスポーツバカラ10万
FX30万とだいたいこんな感じです🤷‍♂️(自分でも多すぎてわかってない)

100万を超えたあたりから借金している感覚がなくなってくるんですよね…(わかる人にはわかる?)気づいたら600万超えてました🤷‍♂️
さすがにやばくなったのでリサーチ・人と会う・自己投資をして借金の知識を身に着けました🤷‍♂️

今後も借金×旅の知識をどんどん発信していきますのでよろしくお願いいたします👳‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?