資産がない状態からお金持ちになるには?

こんばんは。

沖縄の事を書こうと思いましたが、その前に1つ!

資産がない状態からお金持ちになるにはどうしたらいいか?

答えは簡単で、知識を売るor知識を担保にお金を借りるかです。

よく私は人に投資の話をします。

もし私の話に興味を示し、いい話だなって思ったらどうする人が多いと思いますか?

あなたならどうしますか?

がんばってお金を貯めるので、貯まったら一口かませてください。といいますか?

私だったら、もっと詳しく教えてください。それでお金を借りてきます。って言います。



何度も言います。仮に500万投資に必要だった場合

1 がんばってお金を貯めてから投資する(500万貯めるのに2年とする)

2 500万円を借りて投資して成功したらそのままで、失敗したら2年間がんばって500万を返す。

何が違うんですか?

圧倒的に2の方が効率がいいですよね?

なのに1しか選べない人しかいないイージーな世の中!

ん?

500万借りられない?

あなたが投資をしたいって思う事は、いい案件だと思ったからではないのですか?

適当な投資話を信じてやるのではないなら、自分が仲介人になった気でプレゼンしてみれば簡単じゃないですか?

だってあなたが500万円を出したいって思った魅力がある話なのですから!

なので、お金をどういう人にどう借りるかを考えればいいだけです。



ね?

あとは信じられて成功率が高く、利率もそれなりなものに投資するだけですよ!


今回は一番短くしました。

あ、500万でお金持ちになれませんが、500万借りられればお金持ちになれるスキルを手に入れたのと一緒です。なのでお金持ちには後になれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?