見出し画像

ばば~あの 0歳児の育て方⑤⑥(4コマ漫画)

前回からの続きです。

いるーーーーーー
こういうおばちゃんいるーーーーーーー

てか、ついついカワユイチビッ子をみるとやっちまうーーーー

・・・んじゃないですかね、大人の皆さん。

赤ん坊は小さな大人と思って接したほうが賢明です。
そうは思わずに、平気で、自分がされたら嫌だを思うようなことをやり続けるとその子は・・・あなたにそれをやるようになります。

それをまさか、発達障害と呼んだりしないでね(^^;)
(あるあるなんですこれが・・・)

ばば~あシリーズは
マガジン:ばば~あのシン★子育て失敗論ですべてご覧になれます。

“よく考えたら当たり前”・・・の子育てを描いています。
あなたの子育てに役に立ちますように。

次回に続く!