見出し画像

お金で買えないものだらけではありますが。。。

金は欲しい!щ(゜▽゜щ)

金は誰でも欲しい!щ(゜▽゜щ)

ですが。。。

ですがですよ。。。

時は買えないし

思いは買えません。。。

娘は良くプレゼントをくれます。

お手紙を書いてくれます。

メッセージカードを良くプレゼントしてくれます。

自分で作った物を良くプレゼントしてくれます😁

パパの為に頑張りました!

と言って一生懸命作った物をプレゼントをしてくれます。

娘に、愛情のみで接してきているアホな私のフォローをしてくれる妻が、大きな愛で娘をしかり、導きをしているので本当に助かります😁

その、大事な時を積み上げていく小さな日々の作業が、少しずつですがこのような形であらわれます😁🎵

色々な貯金がありますが、1万円は貯金をしても1万円ですが、人に貯金をしてきた場合は金額をつけられない、とても大きな財産として返ってきます😁

少しだけの利息がつく、目先の金しか見えていない投資をするか、大きな利息が返ってくる可能性がある、人への投資を選ぶのかはいつもあなたです😃

大きなお金を手にいれないと分からないこともたくさんあるとは思いますが、自転車がベンツになり、無名の時計をしていたのがデイトナとかにしか変わらないつまらない人生を歩むなら、もう少し脇にいる人を大事にしましょう😁

時は金なり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?