【勝手にほぼ1行広告】 岳乃屋(佐野ラーメン)

那須への旅路途中に通過しようと思ってたけどふらりと立ち寄ったらまさかの人生三指に入る旨さ。そもそも醤油ラーメンとかさして興味なかったし列もなかったしで期待してないときにかぎってこれだものまったくラーメンの神様ってばよ。
佐野ラーメン 岳乃屋

※【勝手にほぼ1行広告】企画は勝手に継続予定です。
※企画名と本文の質・文字数のギャップが本職とは思えないほどですが、
 そこは紹介アイテムへの愛だと思って笑顔でスルーしてください。
※ほんとは知られたくないもの、でも知ってほしいもの、をシェア。
※関係する人すべてに、密かに応援している人間がいること届いてほしい。
※後日ガマンしきれずに具体を記すかもしれません。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます。ちょっと待って、良すぎ!
6
仕事は美に関わるアイデアやコピー制作、方向づけ。人生健忘症気味につき、気づいたり面白がったり思い出したり掘り出したりしたことを備忘録的に。仕事では緊縛プレイのように息が詰まっているため、noteでは飄々とふざけたい。転勤族の東京育ち。親友のような妻と一姫(7)二太郎(3)。