今夜もMeetUp!-2021.06.23

今日もナカヤマさんとこにお世話になりました。
6wk Beginner FTP Builder Week 4 Intermittent
 1:03:55 36.01km EG195m
 NP214w TSS65 IF0.78

画像1

 今日も何とか間に合ったのでMeetup workoutに参加しました。
 短いSSTとFTPのインターバル。パワーだけでなくそれぞれのセットでケイデンスも指示され、飽きずに出来るワークアウトでした(とはいえやはり一人だとメンタルきつそう・・・みんなと一緒で良かった^^;)

 前半は調子良かったのですが、途中から例によってERGモードが目標より低くなってしまう現象が起き、インターバルメニュー辺りから105%設定でやることに。それでも2セット目は当初の目標よりも低く維持されてしまったので、最後は110%でやりました。が最後だけなぜか戻ってしっかり110%で踏まされましたwwwま、良いトレーニングになったということで。

 ちょっと疲れが抜けきらない状況が続いているので無理せず頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?