見出し画像

2023✨書き初め

新年あけましておめでとうございます🌅

あっという間だったお正月
今日からお仕事をスタートしました!

久しぶりに書いています 笑
最後に書いたのは…確か2020年だったような
再びnoteを開いて書いています

なぜかというと
私の今年の目標の一つでもある『書くこと』
を決意したからです

自分の想い
頭のなかで考えてること・思ったこと
感じたこと

今年はしっかりと言葉で綴っていきたい

そんな風に思っています♡

2022年ある方との出会い

その方の書く言葉を読むたびに
心が救われ、励まされている私がいます

書くことで、誰かの心をこんなにも
あたたかくできるって素敵だな〜と思い

書くことで、自分の想いや考えが整理されるような気がして

また再び書き始めようと思いました♡

頭のなかでグルグルと考えても
見えてこないものが

書くことで
自分の大切にしたいもの…
しなきゃならないもの…
いろいろなことに気づけそうで発見しそうで

そんな気がしてワクワクしています♡

2023年

・想いや考えを書くこと
・親子で通う初めての習い事【おやこ園】の教室を知ってもらうこと
・ベビーライフコミュニケーターの資格取得
・ベビークラスの開設

これが私の今年の目標!

『学び深め・地道にコツコツと』をモットーに自分らしくお仕事を進めていきたいなと思います

#note書き初め#フリーランス保育士#おやこ園
#親子で通う#初めての#習い事#0歳児#1歳児#2歳児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?