見出し画像

No.342 自分が継続できるコツを知っている私がすき Mar23

☆朝活までのルーティン1☆
就寝21時30分
起床4時4分
洗顔 歯磨き
肩回ししながらお湯を沸かす
レモン汁入りの白湯
読書「蜜蜂と遠雷」
朝活5時半~


日記

note連投100日達成。
思っていたことを書いていたけど
何を書こうか決まっていない
時間ばかりたってしまう
継続できなくなる。


☆やるべきこと☆

  • 書く内容を決める

  • 目的を決める

  • 書き方の形を決める

  • 書く時間を決める

  • 5分くらいで書ける内容にする

難しいことを考えず日記だから
思ったことを書いたらいい。
どの瞬間を切り取って書いていくのかも楽しみのひとつだよね。


☆書けること☆

私はわたしのここが好きをみつけて自己肯定感あげる
今やっているチャレンジについてどう思うか書く


自分が継続できるコツを知っている私がすき

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?