見出し画像

No.345 noteさんのサプライズに頑張ろうと思う私がすき Mar26

☆朝活までのルーティン3☆
就寝21時30分
起床3時45分
簡単トイレ掃除
お風呂栓を抜く
お湯を沸かす
カーテンを開ける 結露
歯磨き 
レモン汁入りの白湯
掃除→お風呂 
洗顔
4時20分
ストレッチ
4時半
読書「蜜蜂と遠雷」30分
アウトプット
コーヒーなど読書会の用意
朝活5時半~朝活

朝活までの行動記録

noteさんから素敵なプレゼントが届きました。
先週の#私は私のここがすき で一番スキをいただけました。
いつも応援してくださるみなさまに感謝です。
ありがとうございます。


noteoさんより

すきをたくさんいただいた投稿です↓

noteの継続はサプライズがあるから励みになり継続できますよね。
応戦してもらいやすいこともあると思います。

迷っている方いませんか?
悩む時間はもったいないです。

思っていること
行動にうつして、一緒に楽しみましょうね!

【noteさんのサプライズに頑張ろうと思う私がすき】

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?