見出し画像

深い深いインディゴブルーに、引き込まれ、落ち込み続けてる人へ

カラーセラピーをしてます、まるおです。

仕事が上手くいかなかったり、
職場の人間関係に巻き込まれたり、
彼氏彼女と上手くいかなかったり、

色んなトラブルがありますが、

ふとした瞬間。
自分なんて……と落ち込んでしまう人いませんか?

いつもポジティブな人だって、
落ち込むことはあります。

私の大好きなタカラジェンヌさん。
西の東大と言われるほど、高倍率の入学を勝取り、
その中でも、大きな役を貰ってる方ですが、

そんな彼女でも、

私はなんてつまらない人間なんだろう

と落ち込むことがあったといいます。

一見、華々し異世界で、活躍されてる人でも、
自分を否定したくなるほど、落ち込むことはあるのです。


落ち込むこと事は悪いことではありませんが、
そんなに長いこと落ち込んでいては、
復活できなくなってしまいます。
 
そんな時にオススメは
オレンジ色。

始めはオレンジ色が、鬱陶しかったり、
見たくないかもしれませんが。

ご自身のタイミングで、
徐々に距離を近づければいいのです。

ぜひ、カラーセラピー的復活方法を
お使い下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?