見出し画像

【イベント出展報告】2022年9月25日に東京臨海広域防災公園で開催されたドッグイベント「くんくんドッグフェスタ」に、初出展しました!

9月25日(日)に江東区有明の東京臨海広域防災公園で、「愛犬と災害を生き抜くためのコミュニケーションをドッグスポーツを通して育むイベント「くんくんドッグフェスタ」が開催されました。

当初は24日開催予定でしたが、台風の影響による雨天のため、25日に順延となりました。
25日は好天に恵まれ、多くの方がワンちゃんといっしょに来場されました。

当社ブース(テント)では「おかえりQRペット」の実物を展示・販売し、ご利用方法などをご案内しました。

来場された方のほとんどは、ワンちゃんが迷子になることに不安を感じている方が多いようで、初めて目にする「おかえりQRペット」の「迷子札+QRコード」という仕組みに興味を持ってくださいました。
またすでに「おかえりQRペット」をご利用されている方にもご来場いただきました。

今回も昭文社のペット関連出版物の販売を行い、多くの方にご購入いただきました。

ご来場・ご購入いただいた皆様、また出展にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
今後も皆様からのご意見・ご助言を参考にさせていただき、「おかえりQR」製品を改善してきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。