見出し画像

人生初の経験が次々と


名古屋から全国に!
笑顔の輪を広げていきます!


太陽さんさん、オカエリです☀️


Beauty Japanに出ると決めてから
約3ヶ月。

出産を挟んで
スタートが少し遅れた部分もあったけど
この6月、初の経験を2つしました。


まず1つが、ラジオ収録。

放送は
7月3日水曜日
21時30分〜22時

ゆめのたね放送局
「パープルチャンネル」
ここから聞けます

パーソナリティ
おはなちゃん @ohana_chan63

いつかメディアに出てみたい。⁡

そう思っていたけど
実際にアポをとるまではできていなかった私。

でも、今回は何としてもという想いがあった。

スピーチで話す内容を考える中で
自分の想い、多くの人に伝えたいと、
心から想えるようになった。

だから自然と行動も伴ってこれたんだと思う。

6月中旬に収録をしましたが、
もうすぐ放送。楽しみです❣️

ぜひ、聞いてね☀️


そしてもう一つが、表敬訪問

市議会議員さんのところへ
ガイドブックをもって行かせて頂き
大会のこと、自分の想いを伝えました。

大会当日はお仕事の都合で
どうしても行けないとのことでしたが
興味をもっていただき、

そして今後の私の活動の中で
できることがあればお手伝いしたいと
おっしゃって下さいました🥺

さらに、共通の知り合いがいたり
実はその日までに
別の場で会っていたこともわかったり、

人と人とのつながりって
ほんと、大切だなぁと、
改めて思った日でした。

ラジオ収録は夜に自宅で
1ヶ月の息子を抱っこして挑み、

表敬訪問ももちろん同伴した息子👶

私のBeauty Japanは
息子と共に歩んでいます❣️

ママの挑戦にお付き合い、ありがとう!

実は
区長さんや市長さんへもアポを取りましたが
日本大会への出場が決まればとのことでした。

また、新聞社も同じでした。

中日本大会でグランプリをとり、
各メディアに報告します!

そしてケーブルテレビさんは
取材の形を考えて連絡する
とも言って下さいました。

ずっとメディアに関しては
この活動を始めてからいつかは…と
思っていたけど動けてなかった部分。

ようやくプレスリリースの書面を
作ったところではあったので
今回早速使うことができて
本当にいいきっかけにもなりました。

わりと行動するタイプだと思っていたものの
私はまだまだできるんだと、

今回の挑戦の中の1つの気付きでした!

大会まであと2週間。

既にエントリーしてよかったと
幾度の場面でも感じていますが、

より、この環境を最大限活用し、
自分の活動に繋げていきます‼️


大会後、産前産後でお休みしていた
レッスンなどの再開が
本当に楽しみな今です🧘🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?