見出し画像

「Baton」リリースが無事終了しました。

みなさんいつも応援ありがとうございます。

昨年5月にリリースする予定だった「Baton」を、
ようやく皆さんの元へお届けすることができます!
感謝の気持ちでいっぱいです。

2020年。
活動自粛、イベントの中止、リリース延期。
昨年はオカダユータの音楽活動において難しい年でした。

コロナ禍で立ち止まるしかない状況、
空白のスケジュールは自分とじっくり向き合うための
貴重な時間となったようにも思います。

身の回りの様々なことが変わってゆく中で、
何一つ変わらないものがあることに気が付きました。

僕にとっては音楽。曲を書くこと。

書けない。。。書けない。。。となって書き続けること。
出来上がった曲を早くライブで披露したい!と思うこと。
早くみなさんに会いたいと願うこと。
全員で歌ったり、体揺らしたり、
大声で笑ったりしたい。

もうずっと前から何一つ変わりません。

そんな「変わらないもの」のために、
変化して、挑戦をして、成長してゆきたい。
今、そう考えています。

「Baton」には、
僕が今、伝えたいことを3曲の中にすべて詰め込みました。
手に取って聞いてもらえると嬉しいです。

CDを聞き終えたあと、
何となくポジティブな気持ちになって、
それが誰かの背中を押すような力になれば、
本当に幸せです☆

[Baton トレイラー]

オカダユータ

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。