見出し画像

チャンネル登録者数が1000人を越えました!


みなさんいつも応援ありがとうございます。
おかげさまでオカダユータのYouTubeチャンネルの、
チャンネル登録者数が1000人を越えました!!!!
心からありがとうございます!


2021年は新しい動きを!
ということで始めたYouTube強化計画。
まずは1000人を目標に走ってきたわけですが、
本当にたくさんの方が参加して下さって、
大きな追い風になってくださいました!

感謝は今後公開してゆく動画や、
チャンネルの楽しみの中でお返しするものだと思っています☆
それにしても。。。やっぱり心底嬉しいです!!!

正直なところ、新しいことを始めるにあたって
(今更YouTube?という意味でも)リアルライブから
どんどん遠ざかっているように感じた時期もあったんです。

だけど、一番大切なことは発信し続けること。
形を変えて、プラットフォームを変えてでも、
オカダユータの発信をしたい!という考えに辿りつきました。

自分の名前を作品を、一人でも多くの方に届けたいです。
YouTubeはワールドワイド!!文字通り海を越えて、
世界中に発信して行きますよーーーー!!!!

まだまだ始めたばかりのYouTubeだけど、
曲書いて、動画録って、公開して、喋って、動いて、
バシバシ頑張っていきますのでこれからもチェックよろしくお願いします!

次なる目標は5000人!!!!!
皆さんも参加しながら盛り上がってもらえたら最高です!
いくぞーーーー!!!!

オカダユータ

ここから先は

0字

¥ 100

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。