見出し画像

GENTEN 振り返り

みなさんこんばんは


今日はインターネットラジオでした☆
聞いてくれた皆さんありがとうございます!

トークでもお話したのですが、
今日は母の誕生日。
顔を見に実家に帰りまして、
「おめでとう」を伝えてきました^^

例年はなんだかんだ言えずに濁して終わるんだけど、
今日僕がツイッターで投稿したらみんなからたくさん「いいね」もらいまして、そのことが何となく背中押してくれたんだと思う。
だから、みんなにもありがとう!(ちがう?笑)

母よずっと元気でいてくれ☆

画像1


さて、最近YouTubeにてトレイラーが二つUPされています。
ありがたいことにたくさん再生していただいております☆

今後もYouTubeからコンテンツを出します。
チャンネル登録、どんどん増やしていきましょう!
まだの方は通知設定もあわせてお願いしますっっっ!!

そして、コメントも是非お願いします!
YouTubeのシステムではコメント数も集計していて、
オカダユータが検索に反映されやすくしてくれるんです。

そして、今後もYouTubeでいろんな動画アップ予定です!
お楽しみに!


2年前の今頃は「GENTEN」のリリースでしたので、
今日は振り返りを書いてみたいと思います。
とはいえ色んな形で触れてきたりもしたので、
ちょっと違った角度で進めてみます☆
写真はありませんが個人的にかなり濃いです。

ここから先は

1,546字

¥ 1,000

サポートいただいた資金は、 新しい作品の製作費や機材費、ライブ開催費など。 すべて日々の音楽活動に使用させていただきます。