見出し画像

【わたしは驢馬に乗ってnoteをうりにゆきたい】(vol.1 四月になれば彼女は)

4月7日、noteリリース当日の売上は、100円のコンテンツが3つで合計4600円。あれこれ試しながら売上を伸ばしていきたいと思うので、マネタイズとWEB投げ銭について、成功したこと、失敗したこと、気づいたこと、noteを使ってみて初めてわかったこと、などをメモしておく。

そしてこれもまたマネタイズする。入会費【800円】(4/13改定)、年会費無料、活動不定期の秘密結社に入るつもりでポチッてください。

私より簡単にWEBでモノを売ることができる人よ、きっとあなたには端金でしょう、後進を助けると思って、是非とも購入して読んでください。私よりWEBでモノを売るのが難しいと思っている人よ、そこらへんのハウツー本や情報商材よりうんとお安くしてますよ、これからnoteを始める際のちょっとした初期投資としていかがですか。

本当にただのメモ書きなので、自分にしかわからない表現、日本語の乱れなどについてはご容赦ください。ブラッシュアップして編集して完成版ができたら、それはもっと高値で売る、ということだと思います。今後、文字量が5倍くらいになったら、その段階できちんと情報整理して、予告無く1000円くらいに値上げします。つまり、完成を待たず、今のうちに青田買いで購入されるのがお得だということです。


【5/12追記】
新しい記事(vol.2)を作りましたので、今後はそちらを更新します。このコンテンツはタイトルを変更し、今までに書いたものを推敲する場合にのみ手を加えていきます。


続きをみるには

残り 36,752字 / 1画像
この記事のみ ¥ 800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?