見出し画像

自動車部品の切削加工事業者さんの新たな展開をサポート中!/三河工業(株)さん

こんにちは!
岡崎市にある完全無料で相談できるビジネスの相談所、オカビズです。

今回は金属切削加工の三河工業さんにお越しいただきました。
チーフコーディネーター秋元がお話をお伺いする中で、三河工業さんの新たなお取組みについて、どのようなニーズがありそうか、どんなお客さんがターゲットになりそうか、今の社会トレンドを踏まえて打ち出しの方向性を具体的にご提案させていただきました。

早速デザインアドバイザー稲波が新たな取り組みを形にしていくお手伝いを、ITアドバイザー水野がWEBでの情報発信を、それぞれ伴走サポートさせていただいています!

デザインアドバイザー稲波のサポート

これまで特定の企業さんとのお取引がメインだった事業者さんのなかにも、このままじゃいけない、新たに販路を広げたい、新しいサービスを展開したい、とオカビズにお越しになる方が多くいらっしゃいます。
オカビズでは事業者さんのお話をお伺いする中から、すごいけど今まで見えていなかった会社の資源やノウハウを引き出し、そこからどんなことができるか、どんなニーズがありそうか、トレンドを踏まえた打ち出しをご提案させていただいています。こんなサービス思いついたんだけどどうかな?なんてご相談も大歓迎です!
ぜひご一緒に新たな売上を作っていきませんか?

新事業・新サービス展開なら完全無料のビジネス相談所・オカビズへ!

*相談のご予約
⇒HP相談予約フォームはこちら
*いいね!やフォローで新着情報をお届けします
Facebookページはこちら
公式Twitterはこちら
*ビジネスに役に立つ情報をメールで配信
メールマガジン登録はこちら