2024/06/15 雨☔

雨の日はとにかく眠い、、、、!

今日は『久馬軍団がNSC大阪46期生のネタを見る』を見に行った。
新世界zazaは本当に新世界にあった。

話しには聞いていたけど、ネタをバシバシ講評していくスタイルで、ネタ見せの授業に近かった。

行きのチャリは同期がライブに出るということで、多少のジェラシーを抱えながら向かったが、行ってみたらネタも講評も面白くて、とても参考になった。

終演後は、置きチケを頼んでいたチヒロちゃんに声をかけ、煮込んでロックにファンサをもらい、同期とちょっとだけ喋った。さっきまでは舞台上にいたから、客席からだと少し遠い存在に思えたのに、外で見たらめっちゃ友達やった。

そのあと自分の予定では、スーパーでカルピス(パンどろぼうのキャンペーン中)と、トマト類とタマゴを買って帰るつもりだったけど眠すぎてやめにした。

帰り道の途中の松のやでトンカツを食べた。
コロッケもトッピングでつけた。
私はアホなので、予定外のごはんでもこういうことをしていい。

もう夜なのに店員さんがすんごい元気。

イラッシャッセーーーー!!!!
ありがとうございましたァーーーー!!!!

声が出ている。