2022年

今年わたしは31歳になります。
うれしい!

最近は会社でも皆から支えられていて
いろんな仕事を覚え楽しく過ごしている。

一昨年は、今と同業種だけど扱う商材が違う会社にいて
すごく大変だった。上司がとても嫌なやつだったから。
でもそいつから教わった仕事で今食べていける。

2020年を全力で過ごして本当に良かった。
2021年も地道に重ねてきて良かった。
2022年の私は結構元気です。(よかったね)

この頃付き合いの長い人たちとよく会うし遊ぶけど
その人たちをがっかりさせないという目標が漠然とあって
それが結構自分の支えになっているなーと感じる。

まっとうな形を保ちつつも自分らしくいられることが
人生においてとても良いのだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?