見出し画像

【シャニマス】大崎甘奈がめっ↑ちゃ可愛い話

noteはもちろん怪文書も初めてなので稚拙、駄文となるだろうが感情の掃き溜めとして活用したい。

初のnote記事は甘奈について語りたかった。

その理由として筆者は甘奈担当Pとして何事にも甘奈を優先してシャニマスに接しているが、

正直シャニマスをプレイしているとアイドル全員好きになるので


このアイドル好きかも?と言った話を聞くとそのアイドルめっちゃ良いんですよ〜となり甘奈を語る機会が少ないからである。以上!本文へ入る!


画像1

知らない人に向けて大崎甘奈を簡単にキャラ付けをするのであれば現代的ギャルであろうか。
趣味がショッピング、ネイル、自撮りとイマドキの女子感溢れるラインナップでありながら特技は早起き、倹約と真面目さも窺えるプロフィールである。

彼女自身が自分を語る際にもギャルっぽい見た目のことについて「今しか出来ないことを全力で楽しみたいから」と話しており、お洒落や流行を抑えた立ち振る舞いをしながらも何事も真面目に取り組むその姿はとても好ましい。

彼女のパーソナリティを語る上で外せないのは双子の姉がいることだろう。甘奈は姉の甜花を溺愛しており歯磨きしてあげたり等なかなか高度な姉妹愛を見せてくれる。
彼女がアイドルになった切っ掛けも可愛い甜花ちゃんを皆に知って欲しくて一緒にアイドルオーディションを受けに来たレベル。
甜花ちゃんからは「なーちゃん」と呼ばれている。

ボイスに関しては特徴的な少しハスキーがかった声(個人の感想)をしており、表題のようにめっ↑ちゃ等可愛いイントネーションが超絶可愛いアイドルだ。


画像2

軽率に髪型を変えてくることで有名なシャニマスだが甘奈は存分にその成果を発揮してくれている。
ファッションセンスを感じてとても素敵だが谷間やへそを平気で出すので心配するお父さんPも多い。
可愛いのはもちろんだが見せ方が上手なのでいつまでも見ていられる可愛さと言っても過言では無い。


以下よりもう少し内面に踏み込むためコミュの話。

彼女は所謂Pラブに属すると言われており、俺のこと好きなんじゃないか…と思わせるようなコミュが散見される。

画像4

こちらは甜花ちゃんの似合う服を探していた甘奈とプロデューサーが勘違いして一番甘奈に似合う服の話をした後の甘奈の反応である。もちろん彼女がどんな気持ちでプロデューサーと接しているかは解釈でしか測れないがその乙女を感じる振る舞いが

めちゃんこ可愛いのである


また、コミュとしては彼女は今を大切に思う余り未来に不安を抱えてしまうような描写が多い。そんな彼女を支えてあげたい、幸せな未来が見れるようにプロデュースしてあげたいと言うのも自分が彼女を担当している一因だろう。(ファン感謝祭や薄桃色にこんがらがってのコミュは是非自身で見てほしい)

画像5



最後に自分が担当すると決意した初期SSRのTrueEndコミュで締めくくりたい(ネタバレのため閲覧注意)



…………………………………………………………………

画像3


よろしく甘奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?