見出し画像

チャンミナ~

結婚おめでとう!
いや~いちファンとして本当に嬉しい。

写真はチャンミン
15歳、韓国デビュー曲HugのPVより。
本当に今と変わらないw

ライブへ行く度、
ユノはそのまんま最高に格好いいけれど
チャンミンは生でみる度におぉ!と
引き込まれる魅力があるなぁと
初めてのライブで感じました。
ずっと、結婚したいとインタビュー等で
言っていたもんね。本当におめでとう!
2人とも素敵な歳を重ね方だなぁ。
惚れ直しちゃう!

大切な人が幸せでいることが本当に幸せ(*^^*)
"わたしには
大好きな人が幸せでいてくださることが
いちばんの幸せなんです
"
って、また漫画のセリフの引用だ。笑
カードキャプターさくらの知世ちゃんの
セリフ。
綺麗事かもしれないけど、心からそう思う!
笑っていて欲しいの、大切な人に💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?