見出し画像

ojisan同士

先日、リフレッシュにと日比谷公園でのんびりする機会があった

芝生に入れないのがたまに傷

いまだにポケモンgoなどやってる人達がいるのかなどどうでもいいことを考えながらchill out

周りは高層buildingに囲まれて、あの一室毎、一light毎に人が居て働いてるのかと思うと人の多さ、自分の周りの人の少なさにstrangeさを覚える

ここではbeautifulな公園の自然の気持ち良さを言葉にしたいのだが帰り際にちょっとだけ面白いことがあった


見出しのphotoのことなのだが、見たままトイレでの出来事である

少し日が落ちて寒くなったので、トイレに寄って公園を離れようとした

私がトイレに入ったとき、3つ並ぶ小便器で用を足すojisanがいた

そのojisanは50歳前後くらいのojisanだった
真ん中で用を足してるのに少しstomachがたった(必ず隣にならないといけないので)、のはどうでもいいのだが…

いや、そのせいでコレは起こったのだ


私が自分のsonをおもむろに出して、用を足そうとしたとき、隣のojisanが私のsonを見ている目線を感じたのだ

いや確実に見ていた

「…うーん、見すぎじゃぁ‼︎」

千鳥のノブさんならいい間でツッコミを入れてただろう

あいにく普通のojisan同士そんなfunnyには出来なかった

結局、私が用を足し終わるまでほとんど見られていた

そこで、見られた&隣のojisanの小便が異常に長いのにムカついたので、私は隣のojisan's sonを見てやったのだ



するとそのhis sonはパンパンにswellしていたのだ

少しゾッとしてしまった

その後は何事も無かったように、かつ、最も早くトイレからescapeした

ojisan同士でナニしてたのやら

"どんな女性もbeautiful"
ojisan
やはり女性はみんな美しいのを再認識するよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?