見出し画像

【終了】2/12(日) イタリア語レッスン

イタリア文化を広める書店「itatana(イタターナ)」が主催する語学レッスン。

レッスン対象

イタリア語を勉強している方、勉強したいと思っている方ならどなたでも。特に、独学している方。

講師

吉冨文
15年以上大学でイタリア語を教えている。
翻訳書や教科書(共著)を出版。

講座内容

25分間、イタリア語に関する質問にお答えします。

・独学中で、参考書を読んでも分からないところがあるのでそれを解消したい
・特定の文法項目(人称代名詞、接続法、時制の使い分けなど)について説明して欲しい
・どんな風に勉強したらいいか分からないから相談したい
・イタリア語で読めるようになりたいけれど、何から始めたらいいか分からないため、アドバイスが欲しい。
・お勧めの参考書を教えて欲しい……などなど。


以下は受け付けておりません

・文章を持ち込んで、その場で翻訳を依頼すること
 (25分を使って申込者が訳したものを確認・添削することは可能)
**イタリア語の作文は、文法のチェックはできますが、よりこなれたイタリア語にしたい場合はネイティブに頼むことをお勧めします)

アフターフォロー

時間内にいただいた質問にお答えできなかった場合、メールで1週間以内にお答えします。
メールはこちらからの1回のみで、メールの内容についてさらに質問をいただいてもお返事はしません。

開催日時、会場


2023年2月12日(日) 14時~16時

水野ゼミの本屋


大阪市北区西天満5丁目12-16 山口ビル4階 401号室
zoomを利用したオンライン参加も可

最寄り駅は、南森町 (大阪メトロ堺筋線・谷町線)、大阪天満宮(JR東西線)。
東梅田駅、中崎町駅(大阪メトロ谷町線)から徒歩15分。
天満駅(JR環状線)、扇町(大阪メトロ堺筋線)から徒歩10分。

レッスン料

25分 2,000円

お申込

下記宛メールでお申し込みください。

oitmizuno[at]gmail.com
** [at]は、@に書き換えてお送りください。

主催

itatana
主催者の詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?