そこのキノコ、毒キノコ

あなた。そこのキノコ。毒キノコ。
そんなわけで、真ん中の男の子が、このキノコを、自分たちがキノコだと思い込んで、そこに落ちてきたのが私たちです。
笑ってしまったかのようなキノコ、それが私たち。

あなた。そこのキノコ。毒キノコ。
もし、と考えてみてください。
長いキノコが、そのために、彼らは、それがそうであるように、それを世話しない、それを世話する、いずれにしても小さな馬鹿に貪欲であろうか、と。

毒キノコだからと見て見ぬふりをせず、そのままに。
すぐにすべてのキツネのフィードバック。
もしあなたが、アカイキツネ茸もアオイキツネ茸も同じキツネ茸と思っていたなら、あなたはずっと私たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?