見出し画像

日々一新

毎日新しいこと、やったことがないことを1つ(以上)しようと思って四字熟語を作ってみました。

なんだか気持ちが落ち込んでる場合じゃないなって思ったので。時間もないのでさっさか書きます。

ところでわたしは今リビングにいます。G線上のあなたとわたしを見ています横目で。出てる俳優さんが好きな人に似ているんですね。それだけなんだけどまじで胸きゅんなのよっ。カエルみたいな顔してグエェェって言ってます。ドキドキでねっ!

まあそれは置いておいてさっき川にアオサギとカモがいました。鳥って鳥目なんじゃないの?夜だし街灯もまともにないから暗いのに見えるの?もしかして川につかりながら寝てたのにわたしが起こしちゃったのかも。駆け寄ったから。

そう、今日やった新しい事は

夜の川で鳥眺めてみた


えっ?それだけ??と思いましたか?

ガハハガハハ。こんな小さな事に喜びを感じられる人生最高浪人万歳!!(今週末の模試ガンバリます)


#受験 #浪人 #毎日一新 #日々一新だったわ




最後まで読んでくださってありがとうごさいます。またどこかで…。