5歳の息子が短期留学したオーストラリアで通った幼稚園
見出し画像

5歳の息子が短期留学したオーストラリアで通った幼稚園

イズム

2019年に5歳の息子を短期的にオーストラリアの幼稚園へ入園させました。

その時の様子は、5歳の息子をオーストラリアの幼稚園へ短期留学させた家族の体験談でお話ししています。


その時に通ったチャイルドケアセンターの情報をここではお伝えしています。

有料テキストとなってしまいますが、上記記事で紹介されていただいたチャイルドケアセンターの情報が知りたいという方は、是非読み進めてみて下さい。

ちなみに、ご紹介しているチャイルドケアセンターを気に入って留学したいという場合は、お伝えいただければイズムのご紹介という形で入園出来ますので、入園金350ドルから150ドル割引されるという特典付きです。

(2019年4月現在。ただし、チャイルドケアセンター側のルール変更などがあった場合は割引額が変わったり、割引されない可能性もありますので、その際はご了承下さい。必ず受けられる特典とは限りませんので、あくまでも時限的な付加サービスという認識でいて下さい。)


また、チャイルドケアセンターへの入園だけでしたら、イズムが支払っている留学エージェントの64800円は不要になります。

短期留学にかかった費用詳細に関しては、オーストラリアの親子留学でかかった費用を全て公開にてお話ししております。
実はイズムの場合、留学エージェントを使ってチャイルドケアセンターを探してもらったのですが、そこから紹介されたのが息子が通ったチャイルドケアになります。このチャイルドケアには直接申し込みすることが出来るので、わざわざ留学エージェントを通す必要はありません。
ですので、留学エージェント費用は不要になります。

ただ、小学校に入れたい、細やかなサービスを求めているなど、チャイルドケアセンター入園以外のことを求める場合は、留学エージェントを使えば良いと思います。
当然ながら、チャイルドケアセンターと共にイズムが使った留学エージェントも記事内でご紹介していますので、使いたい場合はコンタクトを取ってみて下さいね。


無駄な出費をさせてしまわないように、どのような人が読み進めるべきなのかを記載しておきますね。
・オーストラリアのゴールドコーストに子供を留学させたいと考えている方。
・イズムの息子が通ったチャイルドケアセンターを知りたい方。

ちなみに、単純にチャイルドケアセンターと留学エージェントのご紹介だけですので、ここから先の記事は長くはありませんのでご注意下さい。


この続きをみるには

この続き: 1,476文字

5歳の息子が短期留学したオーストラリアで通った幼稚園

イズム

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
イズム