穴馬券予想家おいしょーの爆損競馬道
見出し画像

穴馬券予想家おいしょーの爆損競馬道

どうも、元ブックオフ店員のおいしょーです。

『おいしょーなのにブックオフのこと書かねーじゃん‼️』と言われそうですが、そんなの丸無視して僕の競馬予想を今後書いていきたいと思います。

まずは競馬歴と馬券歴から
競馬を知ったのはナリタブライアンを小学生の時に知り、ゲームセンターで競馬ゲーム、家ではダビスタをやる日々で競馬スキルを上げていきました。

馬券歴はジョッキーを目指していた知り合いの影響でゴールドシップ引退レースから本格的に書い始めるという遅咲き。

様々な競馬予想家の予想を参考に馬券を購入するも当たらない週末。

データや血統、騎手、ローテ、条件、枠やコース、追い切り調教を勉強してるうちに、1つの結論が出ました。

競馬は小銭で遊ぶくらいがちょうどいい!

そもそも競馬で儲けるのなんて無理なんですよね。
んじゃ、なぜやるのか?
それは毎週馬が走るから。そして好きだった馬が走るから。走ってる姿がカッコイイから。
嘘です。毎週少しでもドキドキしたいからです。

だから、僕は1レース500-1000円程度で遊ぶ馬券生活。
G1だからといって大きく賭けることなく1000円程度です。これは競馬を長く続ける上でのマイルールになります。

んじゃ、おいしょーの回収率や的中率はどうなんだ?と思う人のために2021年の実績を載せます。

見事に当たってません笑笑

というか、読みは当たっても馬券の買い方が下手というスキルを持ってますw

平気で12番人気を本命にしたりしますが、根拠があって予想します。

馬券は毎週予想して買いますので
出来る限り毎週予想をしていきたいと思います。
noteじゃなくてTwitterで予想をあげるかもしれません。

基本的には
◎本命
◯対抗
▲穴
になります。

いつか、競馬場で競馬好きと盛り上がれたら最高です🐎

ちなみに大好きな馬はスノードラゴンで北海道まで会いに行きました🐎

穴好きの穴党による穴競馬予想を宜しくお願いします🐎

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます
【ブックオフの事なら俺に聞け❗️】99.9%進学校から大学受験に失敗💦ブックオフに就職📖好きな事を仕事にする為に退職👍2019年9月せどり開始💰元店員目線でつぶやきます❗️ブックオフ人脈で仕入れた情報を発信😊Twitter➡︎@showRH201909