色、のこと

就活を進めていく中で【貴方は自己分析がしっかりできているね】と言っていただくことが増えた。
思い返してみたら 幼い頃 友人と交換して成り立つであろうプロフィール帳、じぶんで書いてみて時間が経ったら新しく書き直したりしていたな、なんて

何が好きなんだろう、とか どう見られているんだろう、ということに幼い頃から敏感だったのかもしれない、とふと思い返したりもします。

何年経っても変わらないところもあるけれど、何年か経って置かれている状況や環境が変わったら変わる部分もある、あって良いのだと思います
同じ質問に対しての答え方も受け止め方も、大きく変わったりしているしね

そんなわたしの、2023年4月17日のプロフィール、少し恥ずかしいけれど書き残しておこうと思います


名前 色
性別 she/her 女
誕生日 春生まれ 誕生花は霞草です 調べたら愛着が湧きました
「もっと色のやりたい事教えて主張して」と言われたりしてきたたけれど、わたしはやってみた後に目標ができるタイプだなと 最近になってやっと気がつきました

カスミソウの花言葉

「清らかな心」「無邪気」「感謝」「幸福」

色別の花言葉

白:「純潔」「清らかな心」「親切」
ピンク:「感激」「切なる思い」
花言葉の由来

花言葉「清らかな心」は、純白で奥ゆかしい可憐な花姿が由来です。また、自己主張が少なく、周りの花を引き立てる奥ゆかしさから、「純潔」「親切」などの花言葉が名付けられています。

https://andplants.jp/blogs/magazine/birthflower-0404

身長 168前半 まだ伸びていることに驚愕しています
利き手 左
足のサイズ 24.5-25.0
血液型 A型
中学時代の部活 ソフトテニス
高校時代の部活 チアリーディング
習い事なにしてた? ピアノ 水泳 クラシックバレエ
やったことあるアルバイトは? ファミレスのキッチン 靴の販売員
いまの趣味は? 音楽鑑賞•美術館巡り
特技は? 人の話を聞く事 すきだから、得意かなぁ
座右の銘は? 反省はしても後悔はしない
好きな食べ物は? オムライス
嫌いな食べ物は? レバー
好きな飲み物は? オレンジジュース
嫌いな飲み物は? ビールが苦手です( 小声 )🍻
好きな動物は? 🐕🐈‍⬛
好きな色は? 無彩色( 白 黒 グレー )
好きな季節は? 春
行ってみたい場所は? 47都道府県制覇したい
行ってよかった場所は? 台湾
最近買って良かったものは? Apple Watch
最近欲しいものは? 一眼レフとフィルムカメラ
得意料理は? わからない
好きな家事は? 洗濯物を畳む
読書は好き? とても好き📚
車運転する? 無免許です とります
ジェットコースター得意? フリーフォール以外なら
お化け屋敷得意?  連れて行ったら友達辞めます
カラオケでよく歌う曲は? SEKAI NO OWARI/眠り姫
好きな映画は? タイタニック、マイインターン
好きなアニメは?  ハイキュー
好きなキャラクターは? ズートピアのニックと影山飛雄
好きな方言は? 「◯◯と?」がかわいいな〜と思う
初恋は何歳? 幼稚園の年少
付き合うなら、年上?同い年?年上? 同い年か年上
どんな人がタイプ? 優しい、顔が好き、甘えさせてくれる
いま、恋人いる? いません 自分に余裕がないから。
今まで付き合った人に共通することは? 優しい、無理して会話しなくて済む
どんなデートが好き?  お互いの行きたいところに行く
愛したい?愛されたい? 愛したい
結婚願望はある? いまのところ ない
現金派?キャッシュレス派? キャッシュレス派
クレジットカード何枚持ち? 1枚
何にお金をかける? ライブ
利用しているサブスクは? AppleMusic、アーティストFC
好きなアーティストは? she's / I Don't Like Mondays. / ハンブレッダーズ
尊敬する人は? 母と高校の恩師と先輩、小学校の恩師
出かけるときに必ず持って行くものは? 財布と鍵、Apple Watch、小物ポーチ
どんなカバン使ってる? ハンドルバッグ
スマホの機種は? iPhone11
1日でどれくらいスマホを使ってる? ほぼずっと
スマホでよく何してる? 音楽を垂れ流している
よく使う絵文字は? ❣️💙💞❗️👈
好きなゲームは? 機械音痴なのでゲーム触らないです
朝型?夜型? 超夜型
部屋では何着てる? スウェット
平均睡眠時間は? 7時間
普段運動する? よく歩きます
歯ブラシの固さは? 固め
ごはん派?パン派? パン派🍞
好きなお弁当のおかずは? ほうれん草のバター炒め
コンビニでよく買うものは? オレンジジュース
美容院に行く頻度は? 1ヶ月に1回
自分の好きなところは? まっすぐなところ
自分の直したいとことは? 口が先行してしまうところ
癖は? 身振り手振りがついてしまう
友達になんて呼ばれてる? いろちゃん、いろりん
似てるって言われたことがある芸能人は? 声がいとうあさこ、と言われたことがあります
好きなYouTuberは? 華金カップル
YouTuberになったらどんな企画をやりたい? メントスコーラを他人の家でやってみた!
10年前の自分に声をかけるなら? まっすぐ、丁寧に
10年後の自分に聞きたいことは? 順調?
一度やってみたい仕事は? 文才があったら、作家になりたかったな
挑戦したいことは? ひとりカラオケ
将来の夢は? 商品企画に関わること
将来はどこに住みたい? 営業を経て、地元に戻って来れたらな〜と思います
地球最後の日何をする? お腹いっぱいご飯を食べる
どんな人になりたい? 優しくてしなやかなひとで在りたい
最後に一言! やっぱりむずかしいな、わたしのことをわたしがいちばん分かっていない

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?