見出し画像

誰も知らないアントニオ猪木がタバスコを日本に広めた理由

モーニングはコメダ珈琲店でピザトースト
しかしこれはただのピザトーストではない。
たっぷりタマゴのピザトーストだ。
よく見てほしい。上はピザトーストだけど下にもトーストがありそれで卵を挟んでいるのだ。
ピザトーストではない。ピザトーストタマゴサンドだ
アメリカのデブが思わず立ち上がって踊ってしまう程のボリューム&美味の組み合わせなのである。
コメダに初めて行く人はこのピザトーストを頼むなら覚悟し解いてほしい。
この人意外と背がデカいなということに気づいたあの感覚になる。
あとピザトーストに乗っている細い輪のピーマンが好き。
別にピーマンは嫌いではなく、むしろ好きな野菜に入ってくるけどピーマンは細かくしてもらった方が嬉しい。
カシューナッツ炒めに入っているピーマンが紙吹雪のサイズであればそれを空中に舞い上げて喜びたい。

あとタバスコ。
コイツは本当に何にかけても美味しいんじゃないかと思う。
店に持ち込みたい調味料No.1
タバスコは味も匂いも強いからタバスコの味になるけど、タバスコの向こう側にあるたまごピザトーストの味が倍美味しくなるのだ。
食べ物で例えるものではないが、汚染された世界の一部が浄化されて一輪の花が咲いたあの綺麗な光景が見えてくる。
絶望に満ちた世界、そんな世界を救うために様々な犠牲を生み自分自身も絶望に汚染されて心が折れそうになった時、一輪のたまごピザトーストが咲いていた。
それが失ったと思われていたこの世界の希望となったのだ。

朝、外に出た時寒いなぁと思っていたけど7℃だった。
そりゃ寒いわ。だけど北海道はここから更に気温が下がってくる。だけどこの時期が一番寒い。
雪が降れば暖房もガンガンにたくし、厚着もさらにできるから今みたいに服のチョイスが迷うこの時期が一番寒い。
また雪降るのかぁ。どうにか夏になんない?

突然ウマッチョマン
この鯖缶を食べればマッチョになって今まで倒すのに苦労した敵をバッタバッタと倒しボスも3発くらいで倒せる(ビック東海制作)
これをうどんに入れて食べた。美味い。
辛いもの大好き。辛いものは良い。
食欲がなくても食べていく内に食欲が湧く。
朝からコメダでたまごピザトースト、あんバタトースト、いちごシェイクを胃に入れている僕には食欲不振は無縁の話だけどそんな食欲に更にブーストがかかる。
マリオカートのゴールデンキノコをずっと使っている状態。
キノピオ「ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒューイゴーー!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!」

後鯖缶食べてDHA摂取
脳みそ「ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒューイゴーー!ヒャュホ!ヒャュホ!ヒャュホ!」
脳みそ壊れちゃう~

本文も見てもらえれば分かるけどタイトルで興味を引いた時点で勝ちというのが分かる
この書き方は最終回がある書き方じゃん!

昨日の更新分ですYoutubeのショート動画で更新を行っている日々進化大喜利なのですが、気づいたのが回答時間に制限があるということ。
ショート動画は15秒間、最初のお題読みと最後のロゴ表示で合計「8秒」持っていかれているで回答時間は「7秒」
16日目は変なおじさんのコントを一通りやって最後にだっふんだ→ガラス音で終わる回答だったのですがそれが無理だと分かり無理矢理時間内に収めました。
あとホワイトボードではなくスケッチブックだから「めくり」という技を使えます。
格ゲーの技術ではありません、大喜利の技術です

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?