見出し画像

【お知らせ】心を病んだ父、神さまを信じる母連載開始

イースト・プレスのwebメディア・マトグロッソにて『心を病んだ父、神さまを信じる母』という連載が始まりました。http://matogrosso.jp/kokokami/post-175.html

子供の頃の出来事を題材にしたエッセイマンガです。私の父は私が子供の頃統合失調症を発病し、父も家族も大変な思いをしました。そんな父を支えていたのは母でした。そして母の心の支えはキリスト教の信仰でした。
「家族」「心の病」そして「信仰」をテーマに、物語を紡いでいくつもりです。

難しいテーマで、ちゃんと描き切ることが出来るか不安もいっぱいですが、多くの方の心に残るものを作れたらいいなと思っています。感想お待ちしてます!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
39
『心を病んだ父、神さまを信じる母』単行本出ました。
コメント (4)
面白かったです!次回も楽しみ!
ダインさんありがとうございます\( ˆoˆ )/やる気出ます!
苦しみも伝える方法として、漫画という形で昇華できるのは良いですね。読みやすかったです。
ピッピさんありがとうございます!
漫画があるから救われてます。。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。