見出し画像

アロマディフューザーをバカにするな

みなさんアロマディフューザーってご存知ですか?

正式名称はリードディフューザーというらしいです

こういうやつなんですけど、僕去年の9月から1人暮らしを始めまして、これだけは絶対にいらないだろと思って見向きもしなかったんですね。

誰かの家に行った時に置いてあってもフーン…て感じでした。理由は意味ないと思っているから。居酒屋でこういうお通し出してくる店ありません?ちょっとだけ塩っぽい感じのパリパリした、棒


窓に貼る断熱シートを買いたくてニトリに行ったんですけど、需要が高いのもあって売り切れてました。その場で楽天を開いてそれっぽいシートを購入しましたが、最初からネットでよかったやん…という気持ちに
せっかく来たから他も見ることに。こういう思考が散財に繋がるのは承知しています

選択肢にすら入らなかったアロマディフューザーと対峙しました。
家にいる時間が多すぎるので、家の環境を良くするのは非常に恩恵を受けるのでは?と思いました

ディフューザーって異性を呼ぶ時に部屋のアピールするものという古臭い認識で止まってたけど、値段もバリ安いしまあ試しに買うぐらいのレベルには収まってる…


一番硬派な色をしていた

税込みで1000円しなかったので買いました。今のところインテリアとしての役割しか果たしてないけど、まあ微妙でもこの値段なら余裕で許容
棒の指し方これで合ってんのか??
それにしても部屋のスペース余りすぎでウケてしまいます

そもそもアロマディフューザーに偏見を持っている方は少ないと思いますけど、偏見にまみれた物やコンテンツも一度体験してみることをオススメします。新しい発見があるかもしれないので


@Prelude03_

そういえばTwitterのサブアカウント作りました。フォロー待ってます
作った理由はなんかツイートの回数増やしたくて、でもカスみたいなこと言うのもな…みたいなしょうもなプライドが心の底にこびりついているため、別のアカウントが少し欲しかったためです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?