見出し画像

ガリガリ君新味またまた発売!【大人なみかん味ってどんな味?】

ガリガリ君新味発売

ガリガリ君新味がまた10月27日(火)に発売になるという話。

少し前の9月29日に、「ガリガリ君リッチ塩ちんすこう味」が発売になったばかりなのにとどまることを知りません。

ガリガリ君リッチ塩ちんすこう味

画像1

もちろん、塩ちんすこう味買って食べました!ちょうど1ヶ月前ですね。

画像2

色合いはこんな感じのキャラメルのうすいような色でした。

画像3

かじると、クッキーのようなものが入っていて、「しっとりとしたクッキーアイス」といった感じで美味しかったです。若干の塩風味も甘みを増す効果がありました。

ただ、なんどもリピートしたくなるような味ではなかったというのが残念な結果です。

ガリガリ君の新味【大人みかん味】

みかん果汁を66%使用し、みかんのジューシーなおいしさを引き立たせている商品となっているようです。

みかんって、ほんとに甘いみかんじゃないと甘みを感じるほどにはならないですよね。酸味と甘味をどうガリガリ感とコラボしているのか楽しみです。

10月27日の夜はセブンイレブンに寄ってから帰宅です!

ガリガリ君の新味募集の応募結果

以前、ガリガリ君新味募集に応募していましたが、Twitter上ではちらほらと景品が当たったというツイートも出始めています。

以前の企画でかなりの数応募しただけに、どれか当たってほしかったところですが........まだ新味発表まではあきらめません(笑)

ガリガリ君関連記事です。

画像4



よろしければサポートお願いします🙏間違いなく気持ち💙が飛び上がって喜びます❗😆 頂いた支援を使ってまた色々な方のサポート💓をしたり、有料記事📔を購入して更に勉強したり応援したりしていきたいです😁 【心の通じ合うフォロー&サポートを目指したい】