見出し画像

自分にはこれしかないって思えるのが本当の夢だと思う。

どーもサンクスです!

なんていうのかなー、自分がそれに費やす時間は一番大事な時間で、当然スケジュールもそれを最優先に組まれていくんだよね。

夢ってそういうものじゃない?

今日は疲れたからやらないってなるのは本当の優先順位にはなっていないよね。

夢ってさ、片手間でできたらやるものなんかじゃないんだよね。

燃える情熱があるんだよ。何よりも夢に向かって行動しているその時間が楽しいんだよ。

認められなかろうが、嫌いになったりしないんだよ。めっちゃ悔しいだけ。

「別にこれじゃなくてもいっか」って思えるものは、その程度なんだよね。

肩書きでやるわけじゃないんさ。

これは自分の生活の一部ですって感覚よ。

それくらいやるのが当たり前で浸透しているわけ。

結果なんてどうでも良いと思えるくらい、やっている過程が好きなんだよ。やめられねーんだよ。

もしかしたら時代のニーズに合わなくて日の目を見ないかもしれない。でも良いんだよ。自分がそんなこと関係なくやっていたいと思えるなら。どんな形だってやり続ければ良いんさ。

そういうものじゃない??

だから簡単に手放しちゃダメだよ?

結局はまたやるたくなるんだから。

どーせいつかまたやるなら今辞める必要もないのです。

むしろ自分が一番楽しめるやり方を探して極めてごらんよ。

もっと楽しくなるぜ?そしたらもっと上達するし、自分の強みもわかるかも知んないよ?

だから、「どうしたらもっと楽しくやれるのか?」について深く考えてみよう。

ではまた明日!!

よろしければサポートお願いします! 唯一無二になれるよう頑張ります!