見出し画像

10月5日、ちょっとしたサプライズをしませんか?

ひなパレLIVE当日、開催の2日前に20歳の誕生日を迎える小西夏菜実ちゃんにちょっとしたサプライズをしませんか?

MCトークで彼女の誕生日の話題が上がったら、事前に制作しておいた「誕生日おめでとう」のフライヤーをみんなで一斉に掲げるんです。
(お手数をお掛けすることになってしまうのですが、PDF化させたものをお近くのコンビニエンス等でカラーコピーしていただきたいと考えております。)

しかし、私にはフライヤーを制作するセンスと能力がありません。なので、フライヤーのデザイン制作に協力していただける有志の方を探しています。

そして、みなさんの様々な意見を聞かせていただきたい。もしかしたら、ライブ中に誕生日の話題は上がらないこともあるかもしれません。そういった可能性も踏まえて、みなさんとコメント欄で良いディスカッションをしたいと考えています。皆様のお知恵やお力をどうかお貸しください。

誕生日から2日ほど過ぎてしまう形にはなるのですが、彼女にとって忘れられないメモリアルな20歳の記念日にしたいのです。

最もファンキーで、最もプレザントで、そして、最もファビュラスなやり方でいかせていただきたいと考えています。

Twitter(現X)
→ @OhMyTaroH 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?