見出し画像

"外様感"を脱ぎ捨てろ

昨日は"昭和記念公園商店会祭り"に足を運んでくれた皆さん、お世話になったお祭りスタッフの皆さん、"睦乃家"スタッフの皆さんありがとうございました。

睦乃家×越境のスパイス焼きそばはまさに飛ぶように売れててビビった😆200食超の完売◎そしてライブも楽しかった!久しぶりの方々もいろんなとこから来てくれててとても嬉しかった!ホントありがとでした!

住んでる地域で深く関わって何かに参加するみたいな経験が昔からあんまり無くてとても苦手だと思いこんでたんだけど。やれて良かったー。
上京27年、初めて"外様感"が抜けたかも笑 
わーい^ ^
今後ともよろしくお願いします!

打ち上げから娘と2人だけ先に出た夜道「お月さんずっと見てるね」って娘が嬉しそうに何度も言うくらい月がやたら綺麗で、手を繋いでゆっくり帰った。とてもいい日だった。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?