初投稿をした時に感じたこと

始めに


こんにちはΩ君と書いておーむくんと言います。
最近noteを始めました。
※国語力と漢字が出来ないのでミスがあってもお許しを!

初投稿


【初投稿の動画】

サムネ見て頂いただけでもわかる通り、もう意味の分からない初投稿でした

投稿当時


再生回数

投稿当時みんなが一番気にするのは何と言っても再生回数です。
普通に気になると思います。

僕のあの初投稿の動画の再生回数は…サムネの影響もあってか、再生回数は300回でした。

制作の思い


初投稿だったのでなるべく面白くしようというのがありました。
今だから言えることですが、機材面がまだ不十分の段階での投稿でした。
声の音質もめちゃくちゃ悪く絶対にやらないだろうと思う編集も…沢山
ただ、【やってみないと分からない】
想像していたのと違う。っていうのが当たり前です。

逆に一発目に凄いものが作れる人はほとんどいないと考えていいでしょう。
なので、初投稿で大事なことは
・面白く
・とにかくチャレンジ
・どんなチャンネルなのか分かるようにする
だと考えています。

とりあえず初投稿で迷っている人は動画を投稿してみましょう!
踏み出す勇気が伸びるコツです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?