見出し画像

【2024年★9月 ふたご座】セルフコーチングカードでみてみよう

こんにちは、おがきょんです。

12星座をセルフコーチングカードで見てみよう、9月編をお届けしたいと思います😊

今月から、形式を変えまして👇のようなカード解釈にしております。

Well Done Tarot
➡️ 無意識から意識に上がってくる現在のテーマ(課題)
➡️ 現在のテーマが出た背景 (理由)
➡️ この向き合いから目指したいビジョン(目的)

Space In You Cards 
➡️ あなたの中にある【星座・惑星】エネルギーを意識して使うか

All Right Cards
➡️ あなたを全肯定するために底上げしてくれる応援エネルギー

となっております😊

それでは、今回はふたご座さんのお話です。

🌟9月のふたご座さんセルフコーチングカード🌟

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
THE LOVERS 6(恋人)
🌟KINGHT OF CUPS 12(カップのナイト)
🌟カップ8

Space In you Cards(スペース イン ユー カード)
🌟
 Enough じゅうぶんに(占星術:木星パワー)

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
No Pain, No Gain  
 足腰鍛えて、骨身になり、痛みなくして得るものなし

🍀🍀🍀🍀🍀

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)より
ふたご座さんの今月のテーマが THE LOVERS 6(恋人) と出ました。

THE LOVERS 6(恋人)はバランスの良い人間関係を示しています。
これまでの人との関係性を振り返り、ご自分の中で今までと違う関わりをしていきたいと思う機会があったのかもしれません。
その関係は、お互いを尊重し、1人の人間として対等な立場で信頼を築いていける間柄でいたい。
"恋人"なので男女に限定してしまいそうですが、親密な関係性と捉えると、性別に関係なく仕事、友人関係、家族といった、自分を取り巻く人間関係全てに当てはめてよいと思います。

次に、THE LOVERS 6(恋人)がカードが出たのかを、KINGHT OF CUPS 12(カップのナイト)のカードから見ていきたいと思います。

自分の中で区切りを迎え、目指すことが決まり、新たに動き出そうという気持ちが芽生えてきているようです。
そのために、自分から思いを言葉にして伝えていくことが大事になっていくようです。相手の立場を考えるあまりに、言葉を選び、自分の本音が伝えることが難しいと感じることもあるかもしれませんが、ここぞという時には、思い切って伝えてみてください。
あなたの心からの言葉は相手にもきっと届くはずです😊

あなたが目指したいことにカップ8のカードが出ました。

新たな人間関係を築いていく過程で、様々な試行錯誤を繰り返していくかと思います。そこから得ることも多く、学びとして吸収したら次に向けて進んでいこうとしています。
対等な人との関係を見つけていくためにあきらめずに模索されていきたいのだと感じました。

そのために意識していきたいパワーをSpace In you Cards(スペース イン ユー カード)から見ると、 Enough じゅうぶんに(占星術:木星パワー)が出ました。

木星は、成長やチャンスなど広げていくパワー持っている天体です。
新しいやり方を構築していく最中で、ここまで達成できたらいいかなと、無意識の内に自分の限界を決めてそれ以上はやめてしまうことが起こりがちですが、今できる最善のことを乗り越えた先に、まだやれることがあった。
そんな後悔をしないよう、手を変え品を変え、やり切るところまでやってみる。結果として、知らずに成長できることに繋がっていくのかもしれませんね✨

そして、All Right Cards(オールライトカード)から、No Pain, No Gain  
足腰鍛えて、骨身になり、痛みなくして得るものなし
という応援のメッセージが出ました。

今までとは違う行動、思考転換を自分の中に落とし込んでいくために、日常生活の中で、実際に行動に移していくかと思います。
その過程で悩んだり、考えたり・・・それこそ、途中でやめてしまいたくなってしまいたくなるかもしれません。
ですが、目指していこうとしている、お互いを尊重した人間関係を築いていくためには必要な経験だということをしっかり分かっているからこその、応援メッセージのカードと感じますので、ぜひ、踏ん張っていただきたいなと思います❗

その時に経験したこと全てが、今後のふたご座さんの大きな宝になっていくはずです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?