見出し画像

【2024年★9月 しし座】セルフコーチングカードでみてみよう

こんにちは、おがきょんです。

12星座をセルフコーチングカードで見てみよう、9月編をお届けしたいと思います😊

今月から、形式を変えまして👇のようなカード解釈にしております。

Well Done Tarot
➡️ 無意識から意識に上がってくる現在のテーマ(課題)
➡️ 現在のテーマが出た背景 (理由)
➡️ この向き合いから目指したいビジョン(目的)

Space In You Cards 
➡️ あなたの中にある【星座・惑星】エネルギーを意識して使うか

All Right Cards
➡️ あなたを全肯定するために底上げしてくれる応援エネルギー

となっております😊

それでは、今回はしし座さんのお話です。

🌟9月のしし座さんセルフコーチングカード🌟

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
THE LOVERS 6(恋人)
🌟ワンド 7
🌟ペンタクル 3

Space In you Cards(スペース イン ユー カード)
🌟
 HOME (占星術:4ハウスパワー 家庭)

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
That's All Right
 毎秒、正解!で自分を認める

🍀🍀🍀🍀🍀

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)より
しし座さんの今月のテーマが THE LOVERS 6(恋人)と出ました。

THE LOVERS 6(恋人)はバランスのよい人間関係を示しています。
近しい間柄や仕事仲間といった、これまでの人間関係を振り返ってみた時に
互いに尊重し合えているか、自分の思いだけを通していないか?など
考えるきっかけがあり、見つめていこうとしていると感じました。
そうすることで、より強いチームワークや絆を作られていくのではないでしょうか😊
"恋人"なので男女に限定してしまいそうですが、親密な関係性と捉えると、性別に関係なく仕事、友人関係、家族といった、自分を取り巻く人間関係全てに当てはめてよいと思います。

次に、THE LOVERS 6(恋人)がカードが出たのかを ワンド 7のカードから見ていきたいと思います。

自分の信念や情熱を胸に、日々、奮闘されている状況にありますが、きちんと自分の中に目標が定まっているので、やみくもに動いているというよりも筋道を立てながら進んでいるように感じます。
人と関わる機会も多いのでしょう。相手から刺激を受けたことで、自分の取り巻く人との関わりを俯瞰してみようと思われたのではないでしょうか。

あなたが目指したいことにペンタクル3のカードが出ました。

1人ひとりが対等な関係性の中で、得意とするスキルを存分に発揮する場を作りたいと考えていると感じました。
人は、1人でできることに限りがあります。自分だけで抱えていても解決しないことも、力を借りることでより良い方向に向かうことができたりします。ですが、場合によっては頼り過ぎたり、気持ちの面で上下関係を作り上あげてしまうといったこともあるのではないでしょうか。

一気にできなかったとしても、自分の身近なところから、自分から相手をリスペクトして、それぞれの良さを個性として出していってもらいたい。
そんなしし座さんの優しさを感じました。

そのために意識していきたいパワーをSpace In you Cards(スペース イン ユー カード)から見ると、 HOME (占星術:4ハウスパワー 家庭) が出ました。
家庭は自分が一番素になれる場です。帰る場があるからこそ安定して社会に向けてパフォーマンスを発揮することができます。
人との関わりを見つめていくため、最も身近な家族とのコミュニケーションを大事にしていかれると良いかと思います✨
家族の関わりの中でモヤっとしたことがあったら、自分と向き合うチャンス❗

そして、All Right Cards(オールライトカード)から、That's All Right
毎秒、正解!で自分を認める
 という応援のメッセージが出ました。

悩みや迷ったりすること、失敗してしまったと思うような出来事も、自分で選んだ選択肢は、怒るべきして起こったこと。後悔せずに、経験を宝にしていきましょう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?